お金・暗号資産・競輪の投票資金が貰えるサイト

様々なキャンペーン情報を掲載しています🎯

DMM百万長者 新規登録で500円分貰える紹介キャンペーン

DMM百万長者 オートレースの結果と連動しているクジ

 

皆様、DMM百万長者はご存知ですか?


DMM競輪は知っている方もいるかと思いますが、私は最近DMM百万長者の存在を知りました。



DMM百万長者はオートレースの結果と連動しているくじ感覚サービスです。

抽せん番号は完全にランダムなので、知識なしで誰でも簡単に始められます。

⚠️「DMM百万長者」は20歳からお楽しみいただけます。



✨DMM百万長者の凄い所

4,096分の1で最大143万円が当たる!


↑ 1/4,096と聞いてもピンと来ない方もいるかと思いますが

パチスロのフリーズする確率を考えてみると引けそうではありませんか?


パチスロのフリーズする確率は
だいたい1/8192~1/65536です。



✨DMM百万長者の抽選方法は?

レース開催日の後半4レースの結果をもとに当せん者が決まります。
結果は4,096通りあるので、その中の1人が当たる仕組みになっています。



抽選はコンピューターがやるので、オッズを見たり 選手の並びやグレードを見る必要がありません。



抽せん番号は、コンピュータが自動的に発行するので、オートレースの知識は一切必要ありません。


クジ感覚で購入出来るので 時間が無くて忙しい方にも、競輪・競艇・競馬・オートレースが好きな方にも良いかと思います。


この機会に是非 DMM百万長者を始めてみませんか?


DMM百万長者
こちらのURLから登録で500円分のtoreta+が貰えます。



DMM競輪 招待キャンペーン🚵‍♂

まだ登録していない方がいらっしゃいましたら是非この機会にいかがでしょうか⁉️


DMM競輪:こちらのURLから登録して1,000円チャージすると500円分のtoreta+が貰えます

新規登録で最大1,500円分ポイントプレゼント!|DMM競輪







TIPSTAR(10/2からpist6の車券が購入出来ます)

下記のURLから登録で
登録して1,000円分
ガチャで300円分〜50,000円分の車券購入資金(tipマネー)が貰えます✨

TIPSTAR(ティップスター)







競単

紹介コードは
keitan-1P56 です。

競単アプリをダウンロードし、チャリカと連携すると300円分の競単マネーが貰えます(^^)

‎「オートレースは競単(けいたん)車券購入をアプリでライブ予想も」をApp Storeで